読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11、別れ

どうも久々のRiaです。

3月も終わりますね。。

きっといろんなところで別れがあったのでしょうね。。

私にもありました。

 

別れってなんて辛いんでしょう。。

最近はずっと別れた人達のことを考えています。

別れたくないんですね。

 

同じ夢を語り、一緒に歩み進んできた人たち。

これが当たり前だと思っていた。

いつまでもこうしていたいって。

 

うん。

馬鹿でした自分が。。

夢をつかむって決めたはずなのに

夢を語っているだけでいつのまにか満足していた。

 

だから旅立てなかった。。

ほんとは3月に私も行かないといけなかったのに…。

 

でも、旅立つ人達の姿、言葉で目が覚めました。

 

 

夢を本当に追い求めていた時の気持ちを。

そして、夢を精一杯追い求める人たちのかっこよさを。

 

 

「今の自分なんてかっこわるいんだ、ばか」

 

 

もう迷いません。

 

 

たまに悲しくなっても絶対前を見ます。

後ろは振り返らない。

 

 

いつか夢を追い求めたその先に出会って、また夢を語ったり一緒にお仕事したいから。

 

 

別れた人達と交わした言葉、共有した思いは胸の奥に大切にして。

 

 

みんな大好きだ。