11、別れ

どうも久々のRiaです。

3月も終わりますね。。

きっといろんなところで別れがあったのでしょうね。。

私にもありました。

 

別れってなんて辛いんでしょう。。

最近はずっと別れた人達のことを考えています。

別れたくないんですね。

 

同じ夢を語り、一緒に歩み進んできた人たち。

これが当たり前だと思っていた。

いつまでもこうしていたいって。

 

うん。

馬鹿でした自分が。。

夢をつかむって決めたはずなのに

夢を語っているだけでいつのまにか満足していた。

 

だから旅立てなかった。。

ほんとは3月に私も行かないといけなかったのに…。

 

でも、旅立つ人達の姿、言葉で目が覚めました。

 

 

夢を本当に追い求めていた時の気持ちを。

そして、夢を精一杯追い求める人たちのかっこよさを。

 

 

「今の自分なんてかっこわるいんだ、ばか」

 

 

もう迷いません。

 

 

たまに悲しくなっても絶対前を見ます。

後ろは振り返らない。

 

 

いつか夢を追い求めたその先に出会って、また夢を語ったり一緒にお仕事したいから。

 

 

別れた人達と交わした言葉、共有した思いは胸の奥に大切にして。

 

 

みんな大好きだ。