4、2016年秋アニメ

どうもRiaです。

blog更新がなかなかできなくてすみません(汗)

今回は趣味について書いていこうかなと思います。

 

 

今回はアニメについてです。

ちょうど夏アニメも終わりまして、そろそろ何本かは秋アニメも放送が開始され始めている今日このごろですが、、、

今期期待のアニメは6本!!

あんまり期待してなかったけど、案外多かったw

 

 

・「3月のライオン

 これは大好きな「君嘘」と同じ雰囲気を感じたので割と期待しております。

 

・「響け!ユーフォニアム2」

 1期の時に評価が高かった作品なだけにぜひチェックしておきたいと思っています。

 でも、そに前に1期を見ないとねw

 

・「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」

 「シュタゲ」シリーズを手掛ける志倉さんの作品なので、結構楽しみです!!

 

・「ガーリッシナンバー」

 前々から声優業界には興味があるので内容的にも好みなほうかな。

 「俺ガイル」の渡先生も制作に携わっているというだけに楽しみです。

 

・「魔法少女育成計画

 夜テレビをつけたらやってて、「まどマギ」と同じ雰囲気を感じました。

 1話観た感じだとおもしろそうかなと期待しています。

 

・「Bloodivores」

 なんとなく見ようかなとw

 でも、このアニメ観る術が少ないんだよね。。

 テレビではほとんど見れないみたいだし、期待は薄い方ではある。。

 

6本楽しみにしている作品はあるにはあるのですが、こう待ちきれないと思うほどの作品というのはあまりなかったですね。。

まあ、観たら評価も変わるかもしれないのでなんだかんだ観ていきましょうかね

みなさんの今期アニメの視聴に役立てれば幸いです。

 

ではでは。