2、涙

どうもriaです。

昨日に続いて本日も更新します!

 

今回のblogはどんな内容にしようかなと思っていたのですが、、、

今回は『女の子の涙』について書いていきたいと思います!!

2回目でいきなりこんな話題にするのか悩んだのですが、やっぱり思いついた時に書きたい事を書いていくスタンスで行きたいのでお許しを…w

 

ここから本題。

女の子の涙ってみなさんどう思いますか?

私は素晴らしいなと思っています。

どの涙が素晴らしいかと言いますと、傷ついて出す涙ですかね。

ちなみに喧嘩等を治めるためにわざと出したり、悲しいレベルが低い(女の子といってもそんなことで泣くか?)と思う涙は嫌いですw

でも、あの涙だけはいいんですよね…。。

ついドキッってしてしまいます←変態

 

なざそんな話をすることになったのかと言いますと…

先日目の前で何が原因かわからないのですが、お姉さんがおばさんに暴力を振るわれているところを見かけまして、その時につい涙を流している女性を見たときに来ちゃったんですよね…

※ちなみに事件はお姉さんの彼氏がおばさんと言い合いやらなんやらしてひとまず解決はしたみたいなのでご心配なく…

 

その時に私その女性の泣いてる姿を見て、こう思っちゃったんですね。。

「護ってあげたい!!!」って…w

 

なんでしょうね。。

女の子の涙はずるい。。

泣いてる女の子もそれはそれでかわいいんですよね。。

 

私の中で女性が男性にはない魅力って、か弱いところも1つだと思っていて、

女の子ってただでさえ男性よりも筋肉がなかったりしてか弱く見えるのに、泣いて体が震えたり涙を流すことによってよりそのか弱さに磨きがかかるといいますか…

いつも笑ってるあの子の弱い部分を見ちゃうとギャップですかね、ついドキッてしちゃいます。

 

私は守ってあげたくなるような後輩系の子が好きなので、これはたまりませんな。。。

あっ!

別に笑ってる姿も好きですよ。

たまに見せる涙が良いだけなので彼女を泣かしたりするようなことはしないつもりですw

 

もし、彼女がそうなったら抱きしめるわ!!!!

 

 

 

あっ、俺氏彼女いなかったわwww

 

 

今回はここで終わります。

お読みいただきありがとうございました。