11、別れ

どうも久々のRiaです。 3月も終わりますね。。 きっといろんなところで別れがあったのでしょうね。。 私にもありました。 別れってなんて辛いんでしょう。。 最近はずっと別れた人達のことを考えています。 別れたくないんですね。 同じ夢を語り、一緒に歩…

10、意識の差

どうもriaです。 まず初めに前回の記事で3連続で記事を書くと言ったのですが、体調不良等様々な事情がありまして更新できませんでした。 すみません。 そして、1月丸ひと月お休みしてしまいすみませんでした。 少し無茶なスケジュールで書く元気が起こらな…

9、3連発

どうもRiaです。 今年も残すところ本日を入れて3日ですね。 早いものです。 それはさておき、これから数日なるべく連続でblogを更新しようと思います。 なぜかといいますと、今年も終わりということで今年出逢った作品の中でよかったものをまとめていきたい…

8、行動するなら

どうもRiaです。 最近は遊戯王デュエルリンクスにハマっております。 自分でいうのもあれですが、廃人の一歩手前ぐらいプレイしているつもりです。笑 ところでみなさん。 学生の時に夢を追い求めていた、または今現在追い求めている人はいますか? 私は現在…

7、恋人と?

どうもRiaです。 最近卒研に追われて苦しんでおります。 今回は恋人について語りたいなぁと思います。 え?私には恋人がいるのかって?今はいないんですよw 現在彼女募集中でございます。笑 そんな私が何を語るのかといいますと、先日友人とご飯を食べにい…

6、甘え

どうもRiaです。 最近PS4買ってしまってついゲームに時間を取られガチな感じですはい。 では本題に。 昨日のことなのですが、とある学校のアフレコライブを観させていただきました。 上手い人もいれば、下手な人もいる。 出番が多い人もいれば、少ない人もい…

5、発言力

どうもRiaです。 最近卒研の中間発表の準備に追われて少し焦っております。笑 では早速、本題に入っていこうと思います。 今回の記事は発言力についてです。 あくまで私個人の考えということをご了承ください。 最近私のバイト先の雰囲気や営業状態があまり…

4、2016年秋アニメ

どうもRiaです。 blog更新がなかなかできなくてすみません(汗) 今回は趣味について書いていこうかなと思います。 今回はアニメについてです。 ちょうど夏アニメも終わりまして、そろそろ何本かは秋アニメも放送が開始され始めている今日このごろですが、、…

3、メッセージ

どうもriaです。 今日私の部屋の雨戸のところにコウモリがいました。涙 それはさておき、本題に入っていきます。 今回は割と真面目な内容になります。 私、実は舞台演劇の演者として現在お勉強中なのです。 それで、今日の稽古の時に先生が仰ったある言葉が…

2、涙

どうもriaです。 昨日に続いて本日も更新します! 今回のblogはどんな内容にしようかなと思っていたのですが、、、 今回は『女の子の涙』について書いていきたいと思います!! 2回目でいきなりこんな話題にするのか悩んだのですが、やっぱり思いついた時に…

1、初めに!

どうもriaです。 今回が初投稿になります。 前々からブログをやろうやろうと思ってはいたのですが、今回ついに踏み切りました。 その経緯はと言いますと、私来年度から本格的に大きな目標に向かって頑張ろうと思っていて、その目標のために何か少しずつ生活…